スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

かなり今更ですけど、あけましておめでとうございます
去年はTCGも、それ以外でもかなり充実した1年だったので、今年もそうなるように頑張りたいと思います
春からはもろもろと環境も変わってしまうので余計頑張らねば…


そういえば1個前の記事で早起きつらネキだから新規タイトルとか組みませんって宣言したんですけど、
逆にいうなら新規タイトルでなければ組むってお話でして

11月末~現在で、クレしん、艦これ、Phantomの3タイトル組みました
正直やってしまった感すごいぜ

どれも詰め性能が魅力的ですね~
詰めとかトップ盛りしか使ったことないって言ってた俺はどこへ行ってしまったのか

来月はまたまた友達とカード旅行する予定なので、そのときに使えるデッキを増やしておきたかったって感じですねw
旅行で行う大会のレポートも、今回もしっかりと書くつもりです


ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

