ハワイアン・ドーナッツ

どうしてこうなった

WGP仙台から2週間ほど経ちました
12月の全国決勝前に緊急規制が入る、とのことで、どのような形の規制にしても今期のWGPはもう参加できないのでこれ以上ニセコイを考えても仕方ないと判断して、再びABを弄っている毎日です

現状レシピ↓

■レベル0 キャラ15枚
《黄色 キャラ》
作戦会議 かなで×4枚
あどけない瞳 かなで×2枚

《赤色 キャラ》
着痩せするタイプ 高松×4枚
楽しい予感 クド&ゆり×1枚
解けた葛藤 ゆり×4枚

■レベル1 キャラ13枚 イベント4枚 計17
《黄色 キャラ》
皆を見送る役目 かなで×2枚
対立の終わり かなで×2枚

《赤色 キャラ》
戦線のリーダーゆり×1枚
オペレーター 遊佐×1枚
不敵な視線 ゆり×1枚
武芸達者 椎名×4枚
引きが強い? ゆり×2枚

《赤色 イベント》
オペレーション・トルネード×4枚

■レベル2 キャラ3枚
《黄色 キャラ》
心配するかなで×1枚

《赤色 キャラ》
百人力の手練 椎名×1枚
“ゴッドファーザー”ゆり×1枚

■レベル3 キャラ7枚
《黄色 キャラ》
結弦の心臓 かなで×3枚
情熱少女 ユイ×1枚

《赤色 キャラ》
理不尽な運命への抵抗 ゆり×2枚
仲村 ゆり×1枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
戦いの後×4枚
世界の核心×4枚

以前公開したのに比べて丸く作ってます
使ってて楽しいし結構勝ててるので良いんですが、ABは艦隊相手に不利付きやすいのがつらいですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)