毎日を輝かせるクリエイティブなナントカカントカ

色々と年内の予定が埋まってきたのでまとめとか
個人的に必要なもののみで

9/7~9 SKT合宿(身内のTCG温泉旅行)
9/17 悪魔のリドルBD4巻
9/25 悪魔のリドル(ジーククローネ)

10/15 悪魔のリドルBD5巻

11/8 WS仙台大会
11/19 悪魔のリドルBD6巻
11/28 アイマスブースター

12/12 GF仮TD
12/17 悪魔のリドルBD7巻
12/21 WS東京大会
12/26 GF仮ブースター

まずは来週頭の友人らといく温泉旅行ですね
これで何回目だっけかな。たぶん4回目か5回目です
毎回恒例となってる大会も楽しみです

毎月入ってるリドルのBDはまあそういうことです

WSの地区大会は地元仙台と、あとフォロワーさんの多くが集まりそうな東京に出たいなーって思ってます
東京には何回か行ってるけどろくに観光したことなくて、今度はしっかりと東京見物したいなって思ってるので、そこら辺の波長が合う面子で行けたらなーと
今期握るデッキもある程度決めていますので、あとはひたすら練習あるのみって感じですね
環境読み頑張りたいなとも

今年度、これから来るパックで購入予定なのはアイマスとGF仮の2つです
どちらもかなり好きなタイトルなので発売が楽しみです
他にもテラフォーマーズとかどうカード化されるのか期待してます

あとはまあカード以外の実生活のほうでもいい感じに進めばなぁって

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)