最近の戦績

最近ヴァイスやるときはちまちまと戦績を記録してます
ゆーてアレです。勝ってたらドヤるためです
負け越したら見直すけど勝ち越してるのでw


・追加前風採用SAO

艦これ○
ビビドレ○
デビサバ○
希単○
幻影×
ゼロ魔×
ミルキィ○
艦これ○
化(カレン)○
ラブライブ○
化(忍)×
艦これ○
化(カレン)○
艦これ×
艦これ○
ビビドレ×
とある○
ビビドレ○
艦これ○
艦これ○
ラブライブ×
ゼロ魔○
Phantom×
Phantom○
艦これ×
ラブライブ×

26戦17勝9敗
勝率約65%

やっぱり2レベで3レベを早出ししてくるタイトルはいくら閃光があっても苦手ですねー
追加が来たら勝敗リセットしてまた戦績付け直しますけど、7割安定して取れたら強いですねw


・扉本ロボノ

幻影○
幻影○
幻影×
ラブライブ○
ラブライブ○
艦これ×
とある×
ラブライブ×
艦これ○
艦これ○
なのは○
化○
化○
艦これ○
ラブライブ×
ラブライブ○
アクセル○
艦これ○
ラブライブ×

18戦12勝6敗
勝率約67%

意外と健闘してるなーといった印象
Rewriteに当たったら今の型だと土下座するしかないのが辛い
ただまあ一番気に入ってる型なので出来る限りは使い続けたいです


戦績付け始めてから明らかにヴァイスのモチベ上がったのでオススメします
やっぱり勝ってるって実感できる何かがあるのは良いですねー

では

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)