両利きかもね

・アニメ
今期は劣等生と悪魔のリドルの二つを推します
リドルは漫画も購入。伊助様と真昼推し。カプ的な意味ではなく

ブリュンヒルデと一週間フレンズは漫画買ってたからアニメはわざわざ観なくてもいいかなって心境です


・ソシャゲ
ガルフレは一番好きな子がイベの最上位報酬になってしまったので課金するか悩んだんですが、流石にやめておきました。
次イベか次ガチャに入ることを期待します

一旦ガルフレでやることなくなったので、昨日から悪魔のリドル、そしてついさっきモバマスを始めました
いつ飽きるか分かんないですけどねー


・カード
WSはSAOの勝率が7割前半から6割5分まで落ちてしまったので追加まで回すのやめて、ロボノを今はメインに使っています
久々に1レベを青にして回していますが感触は良さげ。相打ちが怖いですけど、ゲジ姉込のカウンターラインの高さは使ってて安定感ありますね
あと1レベアタッカーを青にするとデッキの半分以上がホイルになるっていうのもいいですね。1レベ以降盤面に出てるキャラが全て光っているというシーンがほとんどです
組んでて良かったロボティクス・ノーツ

アンリミは明日いよいよブレイブルーの先行発売なので今から楽しみです
といっても自分はカグラしか持っていないんですけどね
友人のデッキが強化されるのと、新しく別の友人がマコトでアンリミを始めたいといってくれたので期待しています

三大は今のところモチベ0
やる機会あんまりないですし、しばらく追加ないですしね
というか大会PRで強いカード刷りまくるのいい加減やめてほしいんですが…集める手間が半端じゃないですし、一部の大会PRは複数枚必須、1枚1kを超えるのもあります
扱ってるショップもどんどんなくなってきた感あります…
最初に始めたときにはホビステ、ラボでシングルがあったんですが、ホビでシングルの扱いが終了、新しくアメドリでも取り扱いが始まりましたが、それも最近シングルの扱いが終了…
結局今はラボにしかシングルがないんですよねー…
運営が頑張ってる感は出てるんですけど、もうちょっとなんとかしてくれないとやばいんじゃないかなと思います


終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)