突然のGFネタ

ガールフレンド(仮)、まだ続いてます
始めてから2か月半くらいたったかな?

所謂嫁キャラも固まりました
このゲームでは彼女ですかね
イメージ403
\パッカーン/
現在の本命ガールです
以前、この子を最終進展させるためにGF頑張るとブログに書いたんですが、無事最終進展させることができました。
声援も10まで上げたので満足です
スキーイベでSR1枚も取れなかったのが悔しかったですが、バレンタインでR6枚取れたからまあいいかな…うーん…
次にガチャに来たら本気出します。絶対に
総選挙の結果は24位と、グッズ化が決定する20位以内には入れませんでしたが、一応結果が公表された30位以内には入ってるので、今後SR化されるのが期待できそうです

イメージ404
最初に最終段階まで進展させたのは振袖のこの子でした
それからずっとお気に入りです
見た目結構ハデな子ですけど、中身は真面目で常識人っぽいとこも大好きです

イメージ405
スキーイベでそのあざとさにやられ、昨日まで行われていたチャイナイベで僕の奨学金を吸い出してくれました
ただ、担当絵師によってイラストの当たり外れがでかい気もします…w
最近はガチャやイベでよく見たんですけど、総選挙はランク外…うーむ
バレンタインはまあいいとして、サバゲのHRと恒常化したときのSRは取っておけば良かったなぁと今更後悔気味です
ゆーて恒常SRなんていまだに3枚集めたことないんで引きずってもしょうがないですけどね

そんな感じで、GF楽しんでます
友人からは割と冷たい視線をよく浴びます
「お前はソシャゲに手を出したら歯止めが効かなくなるタイプだ」と言われましたが、本当にそうでした
後悔してないんでダイジョーブダイジョーブ

では

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)