

黄緑赤ロボティクス・ノーツ

緑入れた3色ロボノのたたき台です
アバンチュールシナジーで1レベから3面割とストックブーストで早だしのサポートが出来るようにしています

■レベル0 キャラ16枚
《黄色 キャラ》
おさんぽ 愛理×4枚
タネガシマシン3改×2枚

《緑色 キャラ》
不思議な関係 フラウ&淳和×4枚

《赤色 キャラ》
不安げな眼差し 淳和×2枚
ライフはゼロ フラウ×2枚

《青色 キャラ》
“空の下の相関図”愛理×2枚

■レベル1 キャラ12枚
《緑色 キャラ》
天王寺 綯×4枚

《赤色 キャラ》
種子島に現れた少女 フラウ×4枚
浴衣のフラウ×2枚

《青色 キャラ》
ゲジ姉×2枚

■レベル2 キャラ6枚
《緑色 キャラ》
水着のフラウ×3枚

《赤色 キャラ》
秘密の共有 フラウ×3枚

■レベル3 キャラ8枚
《黄色 キャラ》
瀬乃宮 あき穂×4枚

《緑色 キャラ》
大徳 淳和×1枚

《赤色 キャラ》
神代 フラウ×3枚

■クライマックス 8枚
《緑色》
ひと夏のアバンチュール×4枚
《赤色》
ガンヴァレルを輝かせるために×4枚



0レベの構成が不満
色の問題でアタッカーにタネガシマシン入れてますが、後上がりしたいので相打ちを4投にしたいんですよね

また、1レベにアンコーラーが欲しくて浴衣のフラウを採用してみましたが、密室でふたりきりの方が良いかもしれません

3000助太刀がないのはもうしょうがないですね…
ガンつく採用は流石に色の問題が怖いです
回してみた感じ、2面アバンチュールシナジーが打てると大分ストックに余裕ができるので、助太刀で返すのはワンチャンス、基本3コストアンコールでフラウを使い潰すイメージでいいのかもしれません

黄赤だとプレアデスのおかげで盤面のビジュアルが悲惨だったんですが、この構築だと綯さんが可愛いのでビジュアル面では大きなアドが取れますね

やったぜ
2011041105.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

