PRほむら採用型まどかマギカ

■レベル0 キャラ18枚
《黄色 キャラ》
契約をせまるキュゥべえ×3枚

《緑色 キャラ》
見守るほむら×3枚
ワルプルギスの夜に挑むまどか×4枚

《赤色 キャラ》
林檎のおすそわけ 杏子×4枚
地下鉄ホームでの別れ 杏子×4枚

■レベル1 キャラ7枚
《赤色 キャラ》
やって来た杏子×1枚

《青色 キャラ》
癒しの祈り さやか×2枚
見滝原中学二年生 さやか×4枚

■レベル2 キャラ3枚 イベント7枚 計10
《緑色 キャラ》
揺れ動く気持ち まどか×2枚
時間遡行者 ほむら×1枚

《赤色 イベント》
魔法少女現る×4枚

《青色 イベント》
さやかの願い×3枚

■レベル3 キャラ7枚
《緑色 キャラ》
希望と諦念 ほむら×3枚

《青色 キャラ》
美樹 さやか×4枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
さやか VS 杏子×4枚
《青色》
あたしって、ほんとバカ×4枚


調整中ですが、今のところこんな感じです
アルテまアウトで組んでみました
1-6リフ入れて2-5前後で疑似リフして相手に助太刀要求し、3レベでほむらとさやかを展開するのが理想形
色はCX抜きだと3:13:13:13、込だと赤と青に+4ずつですね

チェンジを採用していないので、契約キュゥべえ3は悩みどころですね
調整段階の抜き候補です

スクフェス追加後のラブライブをみて10助太刀を11に変えようとも思ったんですが、まどかでこの1点は重いんですよね
3000助太刀の採用があまりないのもこうした1点の重さが原因だと思いますし

ほむらを2面並べるつもりでの構築なので、1面でいいとなるならほむら1枚と現る1枚あたりを抜いてアルテま投入でもいいのかなと



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)