大学生にもなって彼女の一人や二人もいないの?

そんな私にガールフレンド(仮)
始めて2週間になります

一応、微課金勢です(Tポイントから20円分課金しただけですが())


今のところ、次のガールが自分のお気に入りのガールですね
イメージ361
まずはこの娘です
私が最初に最終段階まで進展させたキャラです
始めた日にガチャを引いたらこの娘が計3枚出てくれたことに運命的なものを感じて、本命ガールに設定していますv
今でも一番好きなガールです

イメージ362
次はあのCMで話題になったクロエです
このゲームだとSRはだいたい上から2番目のレアリティで、通常ガチャで1%、その中の29種類の中の1枚にこのクロエがあるんですが、さらっと2枚引いてしまいました

イメージ363
そして3番目
前回のイベントを走ってなんとか3枚手に入れて最終進展させました
CVと合わさってお気に入りです

イメージ364
そんでラスト
一目見て気に入った娘です
画像は第一段階なので、この子を進展させるために頑張って続けようと思っています


他にもちょいちょい気になる娘がいるんですが、まだまだそっちを育成できるほど自由がきかないのでとりあえずこの4人で。
しかし改めて並べてみると、ロリ率高い気が…
スポンサーサイト

コメント

No title

全体的にロリっぽいイラストだった気がするGF

人類皆ロリコンだから問題ないね

Re: No title

> 全体的にロリっぽいイラストだった気がするGF
>
> 人類皆ロリコンだから問題ないね

確かに。
童顔の女の子大好きだから俺がGFやるのは必然だったのかもしれない()

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)