スポンサーサイト


夢影深遠 ってこれ前も記事のタイトルに使った覚えが

僕の好きな四文字熟語です(適当)
新年会の席であれを歌えなかったのはなんかもう運命なのかなぁ…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年はいよいよ色々とありますが(察してください)、区切りがつくまではそれらの事に関してブログやツイッターで事細かく報告することはしないでおきます
読んで楽しいものでもないし、自分自身のプレッシャーにもなるようなことはしたくないので。


今期のアニメは、咲と桜Trickは確定としてあとはWake Up Girls!を観てみようと思います
生徒会役員共、関くん、そにアニは観たけどちょっといまいちだったので…


カードに関して。
WSは何回も言ってますが本当に組みたいタイトルないんで今ある手持ちでどう勝率を伸ばすかですね
シンフォギアは崩しました。
残りの手持ちのデッキは、アイマス(選抜素前)、ロボノ、まどかの3つですね

三国志の方はというと、魏は夏候デッキを一旦崩して伏兵デッキを今更組みました。
レシピはほぼコピーしたものを使っていますが、結構えぐいデッキですねー
まだまだ身内が伏兵デッキに慣れていないせいか後攻でも勝てていますが、対処できるようになると負けこんでしまいそうなので考えなくてはいけないですね
バーン持ちの多い夏候姓だと8弾の新特技:先駆がかなり相性よさげな気がするので、内容次第では再び夏候姓組み直します
蜀はまた置き計デッキを組みました。流石に伏兵デッキだけだと身内が面白くないと思うのでw
なかなか構築しがいのある良いデッキだと思いますが、大会出てないので剣舞持ってないんですよね…そしてあれに1枚1800も出せないです…

アンリミは追加来るまで遠すぎて飽きてそうw


あーフィギュア買いたいよー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

