スポンサーサイト


軍事モノの萌が人気なようなので

最近、久々にストライクウィッチーズのアニメを観たらなんかハマった

というわけで色々購入。
漫画は
・キミとつながる空
・片翼の魔女たち1,2
・アフリカの魔女、アンドラの魔女
小説は
・アフリカの魔女1,2
・劇場版のノベライズ
・いらん子1~3
あと、TCG用の昔出たスリーブもバルクホルン、エイラ、サーニャのを売っていたのを見つけたので買っちゃいました。

まだいらん子を読んでる途中ですが…
ここまで観て読んでしてみて、個人的にはマルセイユが一番好きです
格好いいよね。
昔はハルトマン、バルクホルン、エイラ、サーニャあたりが特に好きでした。今も好きですが。

というわけで、ボークスでマルセイユのフィギュアを今日予約してきました。
既にアルターのは発売していて、予約してきたほうは未だ発売日未定という状況ですが、構図がどちらかといえばアルターのものより好みだったので。

あ、あとアルターのバルクホルンさんのフィギュアも売ってたから買っちゃいました。
可愛いしかっけぇ
写真撮るの下手すぎて魅力が伝えられないが残念です。



そういえば前に一番くじ1回だけ引いてA賞の芳佳のフィギュア当ててました。正直忘れてましたけどw




受験期はストライクウィッチーズのラジオを聴いて勉強してたのが懐かしいです。
ん?勉強?……出来てなかったかなぁ


ちなみに艦これですけど、僕はゲームが苦手なので手を出してないです。
上手い下手じゃなくて苦手
キャラは可愛いと思いますけどねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

