夏休みとは

今日でテスト終わったんで明日から一応夏休みです。
もしかしたら追加でレポ―ト出るかもだけど…

今更ですが、戦略発表会について。

個人的に嬉しいのはシンフォギアの追加ですねー
12月追加ということで、ギリギリ年内に追加が来てくれて嬉しかったです
0レベは質の良いカード揃ってるんで、1レベの強化お願いします。
作品的にも結構好きなんで素直に追加が楽しみ。
あとクリス単が紙束すぎるのでクリス超強化お願いしますw
まぁ最低でもクリスはスリーブ出てくれ…

あとは幻影を駆ける太陽が気になります。
アニメの展開はちょっと微妙ですがキャラデザは好きなんですよね。
青い弓持ってるキャラが好きです
ただこちらのブースター発売が11月…
シンフォの1か月前という事で、財布的にも、デッキを練る時間的にも厳しい気がしてならない…
という訳でたぶんスルーですね。

カオスの方にぷちますとダンガンロンパが逝ってしまったのが割と真剣に残念でならない…
そんな戦略発表会でした。


あと今月はラブライブブースターの発売がありましたねー
公開がほぼ産廃ばかりでドブライブかと思ったんですが、リスト見てみると結構良いカードが揃ってる印象。
ただ、色がばらけてしまっているので実際にデッキ考えてみると結構難しいです
友人が5箱剥いてサインなしのドブライブっぷりを見せてくれたのがツボでした

WSじゃないんですけども。
ラブライブの発売日と同じ日に、モンコレから新作スリーブが発売されました。
自分はその中のヴィクセンのスリーブがお目当てで。
51O13Yb4zyL.jpg

これが楽しみで楽しみで…
1度発売の延期があったので発表から4か月待ちましたw
そして発売当日。朝からテストがあったため買いに行けたのが19時頃
1件目ラボ…取り扱いなしw
2件目ホビステ…店に入ってレジに目を向けるとちょうどヴィクセンスリーブを購入してる人が
嫌な予感がしてスリーブコーナーを覗くと品切れw目の前でラストワンを買われましたww
これはやってらんねぇやと急いでヨドへ行くとそこでなんとラストワンw
なんとか購入できました。
いやぁドラマチック
大事に使おうと思います(小並感)

ちょっと思うところがあるので、しばらくはリトバスとシンフォギアを調整したいと思います。
シンフォギアは追加確定してるのに回す意味と言われると反論できないんですが…
あと3レベあきちゃんのサインもう1枚欲しいです…

おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)