コードギアス CODE BLACK in ASHFORD の一番くじ引いたよー

買ったった♪

合計23枚引きました。
A賞は2つ出たものの、C賞のシャーリーとG賞きゅんキャラのユフィだけ出ませんでした。
きゅんキャラは11個当たって、シクのナナリーは2つ出たのにユフィなしは寂しい。
それと今回はシャーリーのフィギュアが目的の半分だったのでこの結果はかなり物足りないですw
今度シャーリーだけ買いますw

そして当たったモノをUP
画質悪いのは許してください


まずはA賞、B賞の二つ

ルルとC.C.です。

2枚目はルル

格好良い。眼帯を外してギアスを発動しているver.の顔にも変更可能です。
あと太ももが色っぽいです。

3枚目はC.C.

ぐうかわ

おっと手がすべった


きゅんキャラ
ギアスの誇るロリ三人組

神楽耶様(の帽子)かわいい。
どうでもいいけど僕は帽子被ってる女の子が大好きです。

皇族の方々

ユフィ欲しかったな。
ネリ様と並べたかった

CDとブックレットです。

ブックレットは読みごたえあってオススメ

A1サイズのポスター3種

自分はこの手のくじではいつもポスター類の扱いに困るんですよねー
画像あげたポスターだけ部屋に貼ろうかと思います。

ラストはCDです。

ルル張り切りすぎだろ…wといった内容
個人的には、C.C.シャーリーカレンの三人で歌った曲とか作って欲しかったです()


ちょっと引きすぎました。
12回引いた時点でC以外は出たんですが(ランダムのGは別として)どうしてもシャーリーが欲しくてたまらないせいで+11回追加
2個目のA賞が当たってしまいましたw
物欲センサー恐ろし過ぎ…
12回でやめて余ったお金でシャーリー買えばよかったです
仕方ないねw


それにしてもギアス良いわぁ

またみてギアス!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)