スポンサーサイト


ぼく「メタポグラファグラファ終末ゼピュ」 自業自得「やあ」

ぼく「やばいと思ったが展開を抑えられずオーバーキルな行為をした」

対チェンバでマイクラで相手の自業自得確認してるくせに忘れてブン回してバーン食らって負けw
展開せずに普通にグラファで殴ってたら勝ってたらしいw
アホw

遊戯王は友人とカジュアルばっかりですね
魔導征竜なんて知らん
猿みたいにどっちかがブン回してるだけで笑えるから遊戯王は楽しいねw



友人の誘いもあってクルセイドに興味しんしん
といってもガチでやりたいって訳でもなく
参戦作品は結構好きなのが多いのでよりどりみどりなんですが、デッキ1個くらいが限界かなーって。
組むとしたらギアスですかね。1番好きだし
CC使えたら満足です


ルールさっぱりなんですけどねw
バイト代入ったらマジメにやってみようかな
その場合、WSは追加でくるリトバスを発売日スルーするしかないんですがまあいっか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

