深夜だしぐちぐちと

最近昼夜逆転してます
来週から学校始まるってのに…


WSの話
最近はアイマスとロボノ、ときどきまどかを回してます
それ以外を回す気があんまり起きない
ロボノのフルホイル化を諦めてないので、新規タイトルも組むかちょっと怪しくなってきました
なのは、リトバス、ビビドレは友人内で組む人がいるので、だったら俺はスルーでいいかなぁと。


アイマスとまどかをこれからも継続して練習していってロボノは自己満のためにレアリティ上げていきます。

アイマスに関しては規制でデッキが潰れて、大して練れてもいない状態で友人らとの総当たりで4-5という残念すぎる結果で終わり、某友人に今の俺の型の何が強いか分からない、とまで言われてしまったので最早意地ですね
ぜってー泣かす
ムカ着火ファイヤー

書きたい事頭で並べてたら満足したんでもういいです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)