スポンサーサイト


きゅうけい

最近は主にエロゲやってます
ずっと積んでいたキミボク、ヨメ充を先日クリアーしました。
今はPARA-SOLの2周目と娘姉妹を並行してプレイしています。


昨日は身内と禁止制限を解除でWSをやってみたりしました
自分が使用したのは休憩入りのリトバスです

簡単にレポを書いておきます
・VS無制限ハルヒ
お互いレベル0でキャンセル多めでした
コマリンの盤面をおめかしで崩されたものの、返しに休憩、メイド服ループ、星屑で3-0まで戻しデッキも圧縮
トラブル2枚でシナジー撃たれたものの、星屑を助太刀で守りバーン分回復、メイドループのおかげでアタック分は3キャンに成功し、ダメージレースを制して勝ち
星屑1枚で4点回復しました^^

・VS無制限アイマス
レベル1まではOFF真に苦しめられたもののレベル2以降ではコマリンの餌を提供してもらっている状況でした
相手のCX事故も手伝って、ダメージ差もつけて余裕こいてたら8点貫通でこちら3-6にw
しかし返しに休憩とメイドで3-1まで戻すw
そこからは普通に勝ち。危なかったw

・VS無制限ペルソナ
忍者4枚身代り8枚入りの神木ハンデスデッキwくそウゼーw
先攻取れたので2ターン目に3パンして相手のストックが溜まる前にレベル1へ
返しこちら3キャンw
ひたすらダメージレースを取っていき、途中何度かハンデスを食らうもののメイドループで手札を増やしてアタック数を増やす
向こうはL3引けず回復が追いつかなかったため逃げ切り勝ち
休憩打つまでもなかったw嘘です余裕なかっただけです
自称特別捜査隊 雪子のシナジーで神木を圧殺→身代りで再び神木を出すなどのコンボがすごくウザいデッキでしたw

・無制限とある
中盤以降、相手キャンセル堅くて毎ターン2キャンしてくるw
さらに盤面がL2で前列に屋根下、木山、集中御坂、後列に小萌と冥土返しでハンドにビッグスパイダー
頼みのおめかしはカウンターされ、屋根下のバーンが飛び集中でダイレクト枠作られ…
良いところなしで負けましたorz

という訳で以上4試合しました。
無制限ゼロ魔もあったんですがデッキ相性で負ける気がしなかったのでやりませんでした。
無制限ディスガイア使いは欠席でした

いや、休憩ってほんと頭おかしい強さですねw
でもたまにならこういうゲームも悪くないかなと思いました



帰り道、舜くんと「無制限遊戯王だったらどうなる?」って話もしましたが、こちらはただのジャンケンですねw
スポンサーサイト

コメント

ヴァイスのカードで一番壊れてるのが休憩ですよねw

Re: タイトルなし

> ヴァイスのカードで一番壊れてるのが休憩ですよねw

ホントですねw
解除はワンチャンすらないですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

