スポンサーサイト


近頃のオタクライフ

たまにはカード以外のことも書いてみようと思います。
タイトル通りオタクライフについてでも


先日行った合宿の帰り、メロンにて黄昏乙女×アムネジアの夕子さんのフィギュアが売っていたので購入

完成度には満足です

3月の頭には友人らとイラストレーターズフェスティバルを観に行きました
自分の目当てはもはや言うまでもなくcarnelian先生のイラストです
実際に絵を購入することもできたんですが、carnelian先生の絵が約50万円…
ちょっと(?)手が届かなかったのでタペストリーを購入しました


部屋に飾ってしまった…実家暮らしでこれは少し恥ずかしい…///


どんどんいきます。
漫画も購入しました

路地裏スーベニールと極黒のブリュンヒルデです
路地裏スーベニールは表紙を見たとき、自分のお気に入りの男の娘モノの同人誌と似たイラストだなーと思って買ったんですが、家に帰って確認すると案の定同じ作家さんでした
勿論路地裏スーベニールの中身も男の娘モノです
もう一方の極黒のブリュンヒルデは、エルフェンリートで有名な岡本倫先生の新作です
今回で4巻目ですが、とても岡本倫先生らしい内容だと思いました
エルフェンリートが好きな方にもおすすめできます


最後に。
今更ですがDCⅢのアニメを観ました
通しで9話まで観たんですが、話が進まない進まないw
個人的にはるる姉推しです
甘えたい、甘えられたい、そんな姉キャラはストライクです。
WSでワンチャン組もうかしら…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

