

【WS】まどか組んだよー

組んでしまいました^q^

■レベル0 キャラ17枚
《黄色 キャラ》
契約をせまるキュゥべえ×2枚

《緑色 キャラ》
見守るほむら×2枚
ワルプルギスの夜に挑むまどか×2枚

《赤色 キャラ》
林檎のおすそわけ 杏子×4枚
サポート役 キュゥべえ×3枚
地下鉄ホームでの別れ 杏子×4枚

■レベル1 キャラ6枚
《青色 キャラ》
癒しの祈り さやか×2枚
見滝原中学二年生 さやか×4枚

■レベル2 キャラ5枚 イベント7枚 計12
《緑色 キャラ》
揺れ動く気持ち まどか×3枚
時間遡行者 ほむら×2枚

《赤色 イベント》
魔法少女現る×3枚

《青色 イベント》
さやかの願い×4枚

■レベル3 キャラ7枚
《緑色 キャラ》
アルティメットまどか×3枚

《青色 キャラ》
美樹 さやか×4枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
さやか VS 杏子×4枚
《青色》
奇跡も、魔法も、あるんだよ×4枚


CXは安定の扉と遊び心のソウル+2です
癒しの祈り、サポート役、絆で手札を維持しつつ、ソウル+2で癒しの祈りとサポート役が踏まれることでつけられたクロック差を埋め、後半は回復耐久を図るのが狙いです
圧縮されて打ちどころがなくなったソウル+2はリフ前に魔法少女現るで切れると強いですね
本がこっちのショップじゃどこにも売ってないなんて、クラスの皆には内緒だよ!

コメント

福島のショップでCX見てみようか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

