スポンサーサイト


開店→売り切れ

おはようございます
ようやくテストが一段落し、残るはレポート一つとなりました^^
ちょっと余裕が出来たので更新します

まず最初に、友人のむーんくんがブログを始めました!
これから少しずつ更新されていくと思うので、WSが好きな方はぜひ閲覧してみてください^^
託されるもの(新しくウインドウを開きます)


・WS

制限改定でましたね
自分の使っていたアイマスに規制がかかってしまったため、構築の練り直しです。
貴音が好きなので選抜は貴音を考えています。
チェンジを採用して2帯を戦う他の選抜より貴音を選抜して早出しを狙った方がデッキ全体のパワーが下がらないと判断したためです。

話題としてはもう一つ。
P4Uのパックがついに発売しましたね!
前回のデッキレシピ案は忘れてください
ホビステ、ラボ、カーキンそれぞれで開店時にレジへいくことが出来たので集中雪子計8枚買うことができました。
友人が3箱開けてさらに3枚あてたので、ひとまずペルソナを組むときに集中の枚数が足りないといったことにはならなそうです
欲をいえばあと4枚ほどあると捗るんですが…
デッキ考えるのが大変です

ではではー
これから街へ繰り出しカードやってきます!
スポンサーサイト

コメント

No title

リンクありがとー 更新がんばりますわ(^ω^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

