ありがとう。そして、ありがとう


今日は誕生日でした!
メールやらツイッターやらで友人にお祝いの言葉を貰ったので満足です^^


今期アニメに関してさらっと触れておきます
観てるものだけ

・みなみけ ただいま
今のところ良い感じですね
内田可愛いよ内田
保坂マダー

・閃乱カグラ
おっぱい枠
主人公と詠が好きです
特に詠
あの服のカラーリング最強やろ
まにゅうひけんちょう思い出す

・僕は友達が少ない NEXT
ギャグ枠
掛け合いが楽しい
小鳩ちゃんはよ

・ビビッドレッド・オペレーション
尻枠
WS参戦するから観とくかー、くらいの軽い気持ちでしたが若干ハマりつつある
今後に期待
シンフォギア思い出すわw

・ささみさん@がんばらない
アニメ観る前にラノベ既刊全部買ってきた
まだ途中ですが好きですねw
1クールか2クールかどっちだろう
私気になります
2クールの場合、ささみさんの変態っぷりが加速していくのですが

・ROBOTICS;NOTES
視聴継続枠
カードで断片的なネタバレくらってますが、その分カードと同じシーンが出てくるとテンション上がりますねw

・ジョジョの奇妙な冒険
面白い

久々に7本も観てます
アニメたのちー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)