スポンサーサイト


遊びすぎたので今週からは本気出していく

が、頑張る…


土曜はソラエクくん、軽業くんと遊戯王の非公認出てきました
代行天使使って2-2

1ヴェルズ:×〇〇
朱光でオピオン破壊がアツい

2セイクリッド:〇〇
1本目ワンショット
2本目相手勝ち確からプレミで巻き返して勝ち

3セイクリッド××
1本目じゃんけん負けてサーチいっぱいされた
2本目デッキに3枚あるヒュペリオンかあと1枚のヴィーナスを引けば勝ちの場面が2ターン続いたのに朱光と球を引いて死亡
まあ朱光1、球3残ってたからしゃーない

4ゼンマイ〇××
気持ちよくワンショット
トラゴでワンショット止めたけど返し札引けず負け
嵐シャークマジシャン兎兎兎の初手ですって。ぼくは初手ガイド2枚ちゃん!
遊戯王でもポーカーでも負けた


日曜は某式でした
中学の友人らと参加

いつも遊ぶ面子でカラオケ&ヴァイス

中学の同窓会

さっきの面子と飲み会

散財っぷりがアレだけどとても楽しい一日でした。
(軽業くんに酒を飲ませたら)イカンでしょ


今日はだらけきってヴァイス考えてました
P4Uの公開始まりましたね
レベル3番長が最低限のスペックは持っていて良かった…
あと、アイマスの構築少し変えました

■レベル0 キャラ19枚
《緑色 キャラ》
ショートカット あずさ×2枚
夢への一歩 涼×4枚

《赤色 キャラ》
チャーミングヴィーナス 春香×2枚
頼りになる!? プロデューサー×1枚
秘めた才能? 美希×2枚

《青色 キャラ》
方向音痴あずさ×4枚
OFFタイム 真×4枚

■レベル1 キャラ9枚 イベント3枚 計12
《赤色 キャラ》
次のステージへ! 春香×4枚
聖夜の夜に 響&千早×1枚
みんなのアイドルやよい×4枚

《赤色 イベント》
BK MANIAC×3枚

■レベル2 キャラ3枚
《緑色 キャラ》
超!美少女アイドル 伊織×2枚

《青色 キャラ》
秘密の貴音×1枚

■レベル3 キャラ8枚
《緑色 キャラ》
アイドル復帰! 律子×2枚

《赤色 キャラ》
正統派アイドル! 春香×2枚

《青色 キャラ》
古き都の貴音×4枚

■クライマックス 8枚
《緑色》
SMOKY THRILL×1枚
《赤色》
READY!!×4枚
ALIVE×3枚


このあとアニメ観たいな。
ドラマのビブリアも確か今日からなので楽しみです(棒)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

