スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

もう六日なんですけど…
今年もよろしくお願いします。


最近の出来事だけ。

大晦日から元旦に舜くんちに泊まって阿知賀編観てました
宥姉ぇ可愛い
あらたが意外と可愛い。
小走先輩はノーチャン
あと、ほんとご迷惑おかけしました。

りとるびっちというえrgを買ってクリアーしました。
ゲームの詳細はググってください。
双子ロリが可愛かった…

WSの身内で新年会もやりました
あのメンバーほんと楽しいわ
またやりましょう。
水蓮くん、泊めてくれてありがとう

あ、遊戯王復帰しました
代行天使組んでます
規制かからないだろうし、ワンチャン規制解除まであると思ったので

土曜に遊戯の非公認も出ました。
vs魔導1―2
vs魔導1―2
vs炎星2-1
vs炎星2-0
で2-2でした。
全部よく分からんデッキだったw
ユライドさん、ハザマくん、ありがとうございました


WSでロボノあたりを最高レアリティにしたいなー、なんて。
10万当たったら考えますわ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

