【WS】ロボティクス・ノーツ組んだよー

ロボノの構築決めて、金曜日にパーツ買って二日間調整してました。
前にブログに挙げたレシピと大分変りました。

【黄赤青ロボノ】
レベル3
4瀬乃宮 あき穂
3愛理

レベル2
2小さくても力持ち 淳和
2廃墟の訪問者 昴
1スーパーガンつく1

レベル1
1浴衣のフラウ
3大好物の差し入れ あき穂
4夏祭り 愛理
3ゲジ姉
2密室でふたりきり

レベル0
4おさんぽ 愛理
3支えあう仲間 海翔&あき穂
4キルバラ対決! フラウ
2不安げな眼差し 淳和
3“空の下の相関図”愛理
1高校時代のみさ希

cx
4ガンヴァレルを輝かせるために
4ホワイト・クリスマス・イヴ


プレアデスはストックの消耗が酷い上にバンバン割られるんでやめました。
緑はレベル1の綯以外採用したいのが無かったので。
キルバラ海翔は黄色に複数積みたいレベル2が無かったからアウト。
青は、扉4本4で手札が安定するのと1帯を一色で統一してかつ相手ターン中堅い盤面を作ることが出来るのが魅力に感じて入れました。ただし相打ちはNG

レベル3愛理が意外と強かった。
踏み倒ししてパワー15000↑で3面割に行ける。
詰め手段がないから3コストアンコールから返しに負けるパターンがあったのは悔しい


愛理可愛いよ愛理

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【WS】ロボティクス】

ロボノの構築決めて、金曜日にパーツ買って二日間調整してました。前にブログに挙げたレシピと大分変りま