スポンサーサイト


罵ってください!

そんなこと思ってませんしぃ


適当に最近のこととか

覚醒する天才美希のサイン2枚目買っちゃいました///
おかげでFT組もうと思ってたのがパーになったり、ガイド買う資金が無くなってしまいました。
しょうがないよね、うん

コタツ出しました。どうでもいいですね

なんかまたアニメ観る余裕がなくなってきました。
時間はあるけど精神的に余裕がない。というか、アニメ観たいって前ほど思わなくなってきました。
しょうがないよね、うん

あとえrgもほとんどやってないです。
たまにカスタムメイド弄るくらいかな
何本積んでるんだろ。
しょうがry

あ、日曜に東北大学の学祭に友達と行ってきます。
遊戯王の大会があるみたいなので
ソラエクくんがTKBの友達を連れてくるみたいだから会えるのが楽しみ

そんなもんかな
久々に遊戯王触ったけど楽しいね

ADSはやらない方向で
CGIはボールトで懲りました
時間溶けすぎぃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

