

そして積み上がるゲーム

なんとなく最近のWSのデッキ事情について


・赤青t緑ひたぎ(恋人&告白採用)
ソウル+2でソウルゲーして相手が出してきたレベル3を蟹で刈るゲーム
安定して蟹を早だし出来るようになったので告白は抜く予定

・赤緑t青蛇
最近回してないです。
何故か勝てるのでちょと弄ってまた使おうかな
どうでもいいけど最近ショップ価格で蛇の値段が以前の半額くらいになっててちょっと寂しいです

・黄青浮遊霊
skt杯以来回した記憶が全くない
詰めの段階に入るまでつまらないんですよね
赤入れた構築を試したいけど9,12枚目の相討ちを買うのが嫌だというねw

・緑青t黄デッドマスター
勝てNEEEEEE!!
CXめくれすぎ。
愛が足りないかー

・黄赤青響未来
ひびみく
持ってるデッキの中で一番強い
構築変えてから勝率9割以上あります
それでいて改善案がもう少しだけあるんじゃ

・緑クリス単
ペロペロ
キャラ単楽しいです
ソウルゲーしつつレベル0がレベル3を倒したり
やっさいもっさい!!!

・緑t赤ノイズ
集中orおっぱい→チャンプのクソゲーデッキ
レベル3未来さんがたまに湧いてきて、相手してる方はつまらないだろうなって思うととっても楽しいです

・赤青t緑エクスタシーモード
ソウルマイナス並べてエクスタシーモード構えるデッキ
3-6から後列にエクスタシーモードを置いて三面チャンプすると盛り上がるw

・赤緑青覚醒(方向音痴)
サイン買ってきたりSP買ってきたりでどんどん豪華になっていくw
覚醒使わずにレベル2で早だしして耐久勝ちすると、(貴様相手など覚醒する必要すらない)って心の中で思っちゃいます嘘です

以上9個です
バサラ組みたいけど恋のかけひきが高すぎるし品薄だしで無理ゲーw
他に何か組めないか考えてみよう

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そして積み上がるゲー】

なんとなく最近のWSのデッキ事情について・赤青t緑ひたぎ(恋人&告白採用)ソウル+2でソウルゲーして相手が
