大雨に撃たれて

講義終了時晴れていたので自転車でカードショップへ
→買い物して店を出ると小雨
→気にせず自転車に乗る
→ちょっと進んだ先から急に豪雨
→ずぶ濡れで帰宅し、急いでシャワーを浴びると、出た時点で外は晴れ
20110401213830dfa.jpg


今期アニメも始まってきましたね
前期は結局1本も最後まで観なかったので、今期は頑張ります。

今のところ1話を観たアニメの感想でも。

・中二病でも恋がしたい!
メインの子が結構可愛いですね。
あと主人公の声でギアスを思い出してしまい、中二っぽさが増してる気がします。
1話で満足したから切るかも

・ジョジョの奇妙な冒険
ギャグでした(褒め言葉)
子安のディオがかなり合っていたように思えます
個人的には4~6部が観たい。

・リトルバスターズ
ゲーム未プレイ組
今後が気になる、という意味で良い1話だったんじゃないでしょうか

・マギ
EDでワロタ
どこまでお話が進むのかが楽しみですが、これも切る候補
漫画でいいや感が拭えない

・さくら荘のペットな彼女
原作既読組
モブの反応がウザいのと、美咲先輩のアニメの出来に不安…
このみんがED歌ってたんですね。
アムネジアのOPでデビューして2作目がさくら荘
これは今後も応援するっきゃないw

・ヨルムンガンド
今のところ今期の期待度ナンバー1
今からもう最終回が楽しみでしょうがないw
ブログの検索ワードで最近ヨルムンガンド関連が増えてますが、
思いっきり最終回のネタバレしてるので気を付けてください


他に観たいのは、めだか、ロボノ、サイコパス、生存かな?
実際に観るかは怪しいですけど

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)