オトコの娘コミックアンソロジー奈落編 感想とか

ツイッター見てたら欲しくなってきちゃったので買ってしまいました。


数が多いので気に入った作品だけ感想あげていきます。

・表紙
エロい!
奈落編というタイトルのイメージにぴったりな表紙だと思います。

・女装玩具
弱気なショタが複数のお姉さま方に弄られて女装を強要される展開、すばらです!
そこから優しい男の娘お姉さんに慰められて徐々に女装に目覚めていくショタうひょー!
最後のページの和音さんの表情は良いですね。
自分のお気に入りのものに対して悦に浸ってる感じがたまらないですね。

・彼の岸
黒髪ロングで着物を着た男の娘。役満です。
男性が好きな男の娘の作品でした。
おじさんがどんどんと譲歩していく過程が面白いですね。
(僕はおかしくなってない…)とは思いつつも、これは完全に落ちるまであと少し、といったところでしょうか。
お話の続きの妄想が捗りますね

・はじめてのきもち
憧れの子に言われるがまま女装していく主人公。
どんどんと女装の深みにハマっていく姿が可愛らしいですね。
明言はされませんでしたが主人公の憧れの子は男の娘のようでしたね。
含みのある視線や台詞にドキドキさせられました。

・おかしな仕返し
この作品を語る上での萌えのポイントがずれてる気もしますが、痴漢される男の娘っていいですよね。
痴漢モノメインの男の娘作品読みたいな、って思います。
男とはバレたくないあまりに痴漢にされるがままになっている男の娘って可愛いじゃないですか。
それはさておき。男の娘の生着替えシーンがこの作品の見所でしょうか。
これはもう最後まで完全に致しちゃってますね。18禁ではないため描かれないのが悔やまれます。

・勝負のゆくえ
受け攻めの逆転が良かったです。
僕はSな男の娘もMな男の娘も好物なので一粒で二度おいしい感じがしました。
メイド服っていうのもそそりますね

・世界の秘境から
今回一番のお気に入り。
褐色の男の娘が可愛すぎて魂をもってかれそうになりました。
絵柄がまた好みなんすよ
お話の内容もシンプルで良かったです。


こんな感じ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)