スポンサーサイト


近況報告 とかとか

暑いですね。
自分はかなり汗っかきなので、最近は外から帰ってくると真っ先にシャワーを浴びるのが日課となっています。

実はただ今絶賛試験期間なわけで。
今週の木曜まで1日1つ、テストが待ち構えてます。
例のごとく勉強していません^^



今日はお買いものをしてきました。
ヨメ充!
mini_120729_12370001.jpg
つい先日発売したばかりのエロゲです。
脳内彼女という女装山脈などを作ったブランドの作品ですね。
原画のあおぎりぺんた先生の絵が好きなので購入しました。
男の娘お姉ちゃんのかなた様の√が一番の楽しみ。

…その前に百合霊さんもクリアしたいです
試験が恨めしい。

あと、タイプムーンの一番くじが始まっていたので1回だけ引いてみました。
mini_120729_12380001.jpg
式さんのきゅんキャラが当たりました。

冷静に考えるとタイプムーン作品ってフェイトしか分からないんだよね…w


カードゲームは今は主に遊戯王を触っています。
ヴァイスは夏休みにちょっとしたイベントがあるので、それに合わせてモチベーションを調整していこうかなと。

こんなもんですね。
腹減った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

