アヘガオドル 歌詞



面白かったので歌詞を書き写してみた。





















台詞(すいませーん
おじさーん
アスナですー
いらっしゃいますかー)

※(チンポー♪)キタキタキタ…射精キター
(チンポー♪)気持ち良すぎて狂っちゃう
淫乱 発情 メス猫チンポ かいてかいてかいて(ニャー)
セックス夢中になってドMの淫乱になっちゃってるの
(チンポー♪)チンポー(チンポー♪)チンポー
(奇声)

濃厚精液出されてるの
気持ち良すぎて子宮が下りてきちゃってるから
チンポで押されたらすぐイキますう

ケツ穴チンポ大きい
チンポ大きすぎるの
アナルヴァージン奪われて
イグイグイっちゃう

ハリー ハリー タッチミー ハリー
プリーズ チンポ タッチミー
わんわんわんわわんわん♪
チンポごしごししてくださいわんわん

オマンコがイったらアナルがイって
アナルがイったらチンポがイぐううう
何でも言うこと聞きますからぐしゃぐしゃにしてくださいぃぃぃ


イぐぅうううう

台詞(このポーズ、宴会ではとっても盛り上がるのよ
アスナのくねくねオチンポダンスは…宴会の目玉ショーなの)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)