

シスタールームからおはおは


SN3S05270001.jpg
リトバス知らないのに練り餡のサインが欲しいから買っちゃった///


かなり面白い効果を持っているので、そのうちこれでデッキを組もうと思います。


アニメについて。

結局前期で完走したのは、
・アムネジア
・ZERO
・ヨルムンガンド
・咲
の4本だけでした
咲はまだ終わってないけどw

観た本数は少ないけど、内容はどれも満足でした。
アムネジアは元々1巻の頃から漫画を揃えてて。
ヨルムンガンドと咲は今回のアニメがきっかけでそれぞれ全巻購入。
ZEROだけは「フェイト」っていうブランドと映像の高クオリティさで満足したから小説には手を出してませんが。

アムネジアに関しては感想を別記事で書いているので、気になった方はそちらをどうぞ。

今期に観るアニメは今のところ、
・TARI TARI
・輪廻のラグランジェ2
・ゆるゆり♪♪
・じょしらく
の4本です。

TARI TARIは花咲くいろはを思い出すw
ラグりんは1から引き続き。今期の本命です。
ゆるゆりとじょしらくは頭緩くして楽しめるアニメが欲しかったので。
こんな感じかな。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

