スポンサーサイト


あおぎりぺんたイラストワーク 感想とか

売ってたの知りませんでした> <
というわけで、あおぎりぺんた先生のイラスト集を買ってきました
mini_120606_1837.jpg

中身はあおぎり先生が今まで手掛けてきたエロゲや雑誌掲載イラストなどを纏めたものです。
18禁なので購入される方は注意。


読んでみた感想としては……
うん。
満足です。

あおぎり先生の描く男の娘たまらんっす



僕があおぎりぺんた先生の名前を知ったのは恐らく女装山脈からですね。
絵のタッチがどこかで見たことがあるなーと思い調べてみると、それまでによくお世話になった男の娘のイラストを描かれてる方でした(笑)


あおぎり先生の描く男の娘は非常にエロ可愛くって、そこが魅力ですよね~
表情にそそられるものがあります(笑)
僕がこっちの世界にハマった原因の一旦は確実にあるw



あと、個人的にとても共感出来た部分があって、
インタビューでのあおぎり先生のコメントなんですが、

基本的になんでも行けるクチなんです。
「クロスドレッサー」「ふたなり」「トランスセクシャル」「人格入れ替わり」等々……
倒錯的でインモラルなジャンルであれば何でも美味しくいただけます。
中でも「女装」に関しては「自分には外見的に実現できない欲求の捌け口」としてかなり力を注いでいるところはありますね…



倒錯的なジャンルってすごく良いですよね
現実で踏み込むには犠牲にするものが多すぎる故に、二次元ではそういう方向を求めちゃう傾向が誰しもあるんじゃないでしょうか。

ちなみにwikipediaの性的倒錯の記事内容はいろいろな世界を垣間見ることが出来るので、試しに読んでみると面白いかもです
まあ、ある程度覚悟してから覗かないとショック受ける可能性が大ですが…w
(僕も世界の広さに衝撃を受けましたw 自分のレヴェルのなんとマイルドなことかww)

では。
そういえば1週間ぶりの更新でしたね

スポンサーサイト

コメント

No title

少なくとも801板のやつらには勝てるはずがないよな

Re: No title

> 少なくとも801板のやつらには勝てるはずがないよな

お、おう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

