

プラナス・ガール 感想とか

ガンガンジョーカーを読み返していたら、男の娘が出てくる漫画があってビックリ。
気になってしょうがなかったので、学校帰りに全巻買ってきました
mini_120524_1833.jpg

「プラナス・ガール」という作品です。
ゲマで買ったのでブロマイドのオマケ付きでした
mini_120524_18330001.jpg
ハァハァ

あらすじ
成績優秀、スポーツ万能の槙は、私立緑乃丘高校の合格発表で風に飛ばされた一枚の受験票を拾い、その持ち主である少女、藍川絆と出会って一目惚れしてしまう。緑乃丘に入学して2人は同じクラスになったが、初日の自己紹介で絆の口から男であることを告げられる。しかし絆は槙を気に入ったのか、小悪魔的な言動で槙を振り回すようになり、「平凡な日常」を思い描いていた槙の理想とはかけ離れたスクールライフが始まった。

絆ちゃんめっちゃ可愛い!!

小悪魔的な感じがたまらんwww
たまに見せる恥らってる様子が素なのかはたまた演技なのか…いや、どっちでもオッケーですけどね!
見た目含めてモロ好みっす。

お話の中身は基本、ほのぼのなラブコメですね。
百合百合なサブキャラのお話など、たまに真面目なものもありますが。

いやー割と久々に男の娘モノの作品を堪能できた気がします。
ガンガンジョーカー買う楽しみが増えたね。


作者本人もネタにしてたけど遅筆なことが残念。
次の単行本の発売予定が来年の春ってw1年後じゃないですかww…orz









あー絆ちゃんみたいな彼女(?)欲しいわ
まあ三次で男の娘って無理ですけどね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

