スポンサーサイト


エロゲ買ったよー!

私はあと連休を六日残してる…この意味が分かるか?
(※学校の日程の都合で火水も休みおいしいです)




中古ですがエロゲを二本買ってきました
mini_120501_0255.jpg
さよらなエトランジュと水月です


さよらなエトランジュはオービットっていう俺の好きなエロゲメーカーの10年くらい前の作品です。
気になってたけど古い作品だから売ってたのを見つけたときは小躍りしました()

ちなみに、
×さよなら
〇さよらな
です


おわかれじゃないから、あいさつは「さよらな」

との事。
この一文が結構気に入っていて、好きなメーカーという部分を差し引いてもどうしても購入したかったんですよね


水月はPSP版は持っていたのですが、どうしてもPC版が欲しかったので幸雪くんから売ってもらいました
PSP版まだクリアしてないんだけどね。。。

それはさておき、水月の特典の落書き本にハァハァしております
雪さんが可愛くって可愛くってもうね

設定だと雪さんって身長172㎝もあるんだね。
俺とまったく同じ身長w
これは妄想が捗るな

あとは香坂姉妹と鈴蘭のロリ三人組が良いね
制作サイドは確実にロリコン。さくらむすびとかもうねw

本編でもあったけど、雪さんと鈴蘭の絡みは本当に癒されます
天然な二人のペアはまるで姉妹みたいで。

書いてたら水月プレイしたくなってきたのでGW中に終わらせますかね…


そういえば、
二日連続でカラオケ行ってきました
ダム→ジョイの順で行ったんですが、ジョイ良いですね。
今まではダムを結構利用してたんですが、
ダムに無い曲で俺がとても好きな曲がジョイに入ってることを初めて知って、ちょっと感動しています





この二つですね
両方とも歌詞が凄く好みなんですよねw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

