スポンサーサイト


嘘でも気休めでもあたしだけって言って

本日三度目

今更だけど、前期に観たアニメの感想を。
全話観たのだけ書きます


・輪廻のラグランジェ
一番好きな作品だったかな
基本、意味深な伏線張るだけ張って結局キャラの魅力だけで勝負する作品って好きなんですよね
ストーリーのためにキャラがあるんじゃなくて、キャラのためにストーリーがある作品っていう言い方が伝わりやすい?
自分の中でラグランジェはそういう作品に映ったので好きです
しかし現実は鴨川>キャラ>ストーリーなのである。
2期も楽しみです

・未来日記
原作をすでに知っていたので。
安定して楽しめました。
1クール目、2クール目と飛蘭さんが歌っていたのは俺得。
最終回のオチだけ残念だったかな
あそこは原作の最後まで行ってほしかった

・Another
アニメ観る前に原作小説を買って読みました
アニメの改変も良改変が多かった気がします
赤沢さんなんて、原作ではただのモブキャラだからね。光が当たって良かったね
主人公の恒一くんが一番可愛かったな
ナースの水野さんには生き残って欲しかったですorz

・男子高校生の日常
一番のダークホース枠
まさかのエンドカードが一番面白い説
流石銀魂のスタッフだねw

・あの夏で待ってる
おねティーの制作陣。
青と全裸さんが可愛すぎて主人公と先輩のカップルなんてどうでもいいレベル
モヤモヤの残らない良いアニメでした

・パパのいうことを聞きなさい
原作未読だけどなんとなく期待して全話見たらちょっと微妙だったでござる
EDは好きだったから結局最後まで観ることにしたけど

・妖狐×僕SS
さんぷくんから一度原作を借りて読んだことがあったので視聴
可もなく不可もなくって感じかな
声優さんは皆あっていてキャラソンの出来も良かった。
特に杉田ww

・キルミーベイベー
舜くんのオススメ…であってる?
いまいち不評らしいですね
面白かったけど眠くなる作品ではあったかな
2,3度寝落ちしたしなw
踊ってみろ

・ブラック★ロックシューター
あんまり面白くなかった
能登さんが出てるから最後まで観たけど

・戦姫絶唱シンフォギア
テンションが高くて毎回ノリで観ていて気づいたら最終回だったw
マジメなノリでアホなことする作品は良いね
劇中に出てくる歌も良い曲が多かった気がします



なんか書き方が適当になったしまった感
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【嘘でも気休めでもあたしだけって言って】

今更だけど、前期に観たアニメの感想を。全話観たのだけ書きます・輪廻のラグランジェ一番好きな作品だったかな基本、意味深な伏線張るだけ張って結局キャラの魅力だけで勝負んです...
