

黄昏乙女×アムネジア 7巻 感想とか

黄昏乙女×アムネジアの7巻とガンガンジョーカーの5月号買ってきました!

mini_120422_1606.jpg

mini_120422_1611.jpg


一応ネタバレ注意で
コミックスの裏表紙はこんな感じ
mini_120422_16060001.jpg
血まみれでホラー漫画っぽい雰囲気出てるw
でも特別収録の漫画を読むとこのホラーっぽい雰囲気の絵にもニヤニヤ出来ると思いますw

7巻の内容は、貞一くんと夕子さんの擦れ違いと修復にいたるまでがメインのお話ですね
貞一くん視点と夕子さん視点でお話が動いていきます
同時に三原くん沖浦さんのカップルの展開が進行されて、貞一くんが二人にいい方向に影響を受けるわけですね

貞一くんが夕子さんを発見してからのキスシーンの流れが7巻の一番の見どころじゃないかな、って思います
あと個人的に、回想シーンで告白してるときの貞一くんの表情が凄い好きw
可愛すぎてもうww

風邪を引いた夕子さんを看病する回は良いサービス回でしたw
最初の頃は裸を見せることに抵抗のなかった夕子さんがばっちり恥ずかしがっているのがwww
ていうか幽霊って匂いするんですか…?
もしかして毎晩、ちゃんと入浴してたのかねw

今回出てきた黒猫は今後何かの役割を持つのかな?
「ねこちゃーん(はぁと」ってはしゃぐ夕子さんが可愛かったからもうそれだけで良い気も(

なんだか物語も最終局面に近づいてきている気がします…



7巻とジョーカーをまとめて買ったら色々と付いてきました

ブックカバー
mini_120422_1607.jpg

ジョーカー掲載の漫画のヒロインたち
mini_120422_1608.jpg

夕子さんのブロマイド2枚
mini_120422_1609.jpg

ジョーカー付録の夕子さんのお風呂ポスター
mini_120422_1612.jpg

一番上と一番下が個人的に嬉しかったです
夕子さん可愛いなー

今月号の応募者全員サービスに夕子さんのタペストリーが付くようです
自分は保存しておく場所も飾る場所もないので応募しませんが、興味ある人はぜひガンガンジョーカーを買ってください(笑)
来月の付録のマウスパッドに期待。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

