源君物語 1巻 感想(というか紹介)

去年の冬頃から気になっていた「源君物語」の1巻がとうとう発売したので買ってきました。

イメージ139



あらすじ
源光海は「女子よりかわいい」という理由で、中学時代、女子にいじめられた過去を持つ18歳。叔母・香子は、光海の大学で教える源氏物語の研究者。常識はずれな叔母は、光海に「現代の光源氏」を目指せと言い出して……。過去のトラウマを払拭して、光海は稀代の色男に変身できるのか? 現代源氏絵巻コメディ!

中身はちょっとエロいラブコメです。
絵が好み。

女の子みんな可愛いw
あと主人公も割と。

香子さん(表紙のキャラ)が特に良いです
たまんない


1話あたりのページ数が8ページしかないので、次巻が出るのが結構先になる予感。
高度な焦らしプレイですね

気になった方はぜひ。
オススメ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)