スポンサーサイト


降り注ぐこの旋律の中何を見る?

ブログ移転してからのユニークアクセス数が1000超えました
ありがとうございます
あと2000アクセスくらいで移転前と足して10万アクセスかな

楽天ブログの時に比べて1日のアクセス数は5分の1くらいになったけど、
あっちは業者からのアクセス多かったからねw


先月の終わりくらいから、ブログにアクセス解析機能を付けました
別に誰々はどのくらいアクセスしてるのか…なんて調べてるわけじゃないよw
出来なくはないけど面倒だし

主にどんなキーワード検索でこのブログを見に来てくれてる人がいるのかな、っていうことを把握するために付けました

これが結構面白いw
「遊戯王 エロ」で検索した方がいたのにはちょっと吹いてしまいました

あと不思議なのは、
「パジャマな彼女」
ってワードで検索してこられる方が毎日のようにいるんだよね

俺の記憶だとパジャマな彼女を記事にしたのって1回だけで、それもほんのちょっとしか扱わなかったハズだから、検索結果の上の方には出てこないと思うんだけどなあ


あ、あとアイコンを葉っぱにしましたw
分かりやすく行こー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

