

仙台CS レポ

ゴミクズでした

1回戦:ゼンマイ××

先行取ってクリムゾンシャドー1伏せエンド
サイクロンからハンドを全部持っていかれるも、クリムゾンシャドーでひたすら粘る
ゼンマイのメインに入ってる罠が宣告警告サンブレだけだと思って、センチ召喚からキルしにいったら激流踏んで、
展開され返されて負け


先行3伏せしたら秒で嵐

2回戦:不戦勝

3回戦:ラヴァル××

先行櫃で大嵐予約される
嵐来る前に動きたかったけど、初手に強欲謙虚2で重く動けない
結果、嵐から動かれて真炎2枚打たれるも何故か300Pライフが残る
返しでぶん回して殴りに行くと案山子。
ナイトメアをエクシーズしてエンドで勝ったと思ったら、ラヴァゴーレム出されて詰み
メインラヴァゴとかなんなの…


大嵐、真炎2

4回戦:インゼクター×〇×
消化試合だから適当に流した


終わり。
今日一度も勝ってないゴミクズがコチラ


大会後、皆で街に戻ってボンバーへ行っていた身内と合流し、8人でカラオケへ行きました
YP8人も集まるとカオスww

ハザマくんがスリーブを持ってきてくれたので買い取り。
mini_120415_2358.jpg
練り餡のスリーブです

これ手に入ったし身内のYPと絡めたから今日は良かった…かな


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

