fc2ブログ

一番くじ ストパン&ピングドラム 結果

木曜の学校帰り、友達と寄ったファミマでストパンの一番くじがあったので1枚引いてみました


















130246839_v1334236339.jpg
まさかのA賞w
はぁ~引き引き

でもオクの結果見てみると、あんまり人気みたいですね。
mini_120414_18340001.jpg
出来はそこそこって感じかな


そして今日、舜くんとカラオケへ行った帰りに立ち寄った書店で、ピングドラムの一番くじがあったので引いてきました
7回引いて結果はこんな感じ
mini_120414_1833.jpg
グラス3種とタオル2種コンプ、ラバー製ストラップとペンギンどものぬいぐるみセット!

いやー最初の5回でグラスとタオルしか出なかったときはかなり焦りましたが、
あと2回だけ!ともう一度引いたら、狙っていたキーホルダーとぬいぐるみが出てきて良かったですw


1号、2号、3ちゃんぬいぐるみ
mini_120414_18380002.jpg
可愛いw

ラバー製ストラップ
mini_120414_1839.jpg

裏面はこんな感じ
mini_120414_1846.jpg

帽子と生存戦略のタオル
mini_120414_1928.jpg

左から、トリプルH、KIGAマーク、ペンギンのグラス
mini_120414_1927.jpg


以上です

明日の仙台CSでは携帯にペンギンのストラップを付けていくので、見かけたら気軽に声かけてくださいw



余談だけど
新しいフィギュアを買って帰ると冷たい眼差しを向けてくる母も、
流石に今回のペンギンどもには暖かい反応を示してくれました><

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【一番くじ ストパン

木曜の学校帰り、友達と寄ったファミマでストパンの一番くじがあったので1枚引いてみましたまさかのA賞wはぁ〜引き引きでもオクの結果見てみると、あんまり人気みたいですね。出来は...