さくら荘のペットな彼女7巻 感想+α

最近じわじわとユニークアクセス数が伸びてきています
こんな誰得ブログを見てくれるなんてありがたいです。

そんなことはどうでもいいとして

さくら荘のペットな彼女の最新7巻を買ってきました
ネタバレ含むかも。



学年が上がって新キャラも増え、物語も着実に進んでいきますね
そんな今回は恋愛パートです
ついに三角関係に動きが…っ


感想。

ここで終わるとかずるい

ヒロイン二人にとうとう告白されたところで終わり。
そして次巻は短編集だそうで。
生殺しにもほどがあるw

そして、表紙のましろが相変わらず可愛い。
さくら荘の表紙は本当にハズレがないです
ましろは巻が進むごとにどんどんと人間らしくなっていきますね
今回のラストなんてもうね。たまらんですハイ

ましろも良いんですが、今回は七海の活躍っぷりが凄かったです
もう七海無双。
遊園地のシーンなんて可愛すぎて可愛すぎて。
キスシーンはベタっちゃベタなんだけど、よくやった!って思ってしまいました。
俺ましろ派なんだけどね
「すごいよな、女子って。服とか髪型が違っただけで、全然違って見える」
とは主人公の弁ですが、全くその通りですね
髪型を変えたときの七海の破壊力は異常。
それだけじゃなく七海の場合は、普段の標準語、素の関西弁、改まったときの丁寧語のギャップの破壊力が圧倒的ですハイ
告白のシーンなんてまさにそれで。
最後の方の「~~考えてみてください」の下りはもうね。うん



それにしても、ましろと空太の会話は毎度のことながら面白いですよね。
ついついクスリと笑ってしまいます。
さくら荘の魅力のひとつになっている要素だと思う。

次巻は先に触れたけど短編集で、夏ころ発売だそうで。
楽しみです。


それだけで終わらず。
アニメ化決定!
のようです。
1333903194647.jpg
各キャラの絵に使われてるのは6巻の記念写真のときのですねw
とうとうアニメ化か~
コミカライズ、ドラマCDときたのでそろそろとは思ってましたが実際に来ると驚きますね


でもアニメに向いてないと思うんだよなあ、なんて。
嬉しいは嬉しいなんですけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)