

矢継ぎ早に光った魂のぶつかり合いに

仙台ボンバーの公認大会に出てきました

使用:インゼクター

1回戦:SDドラゴン 〇〇

昨日のドラゴン使いと同じ人。
ぶん回して終わり


ライトパルサーレダメ青眼と並べられるも1ショットには至らず
返しトップが蘇生で終わり

2回戦:賢者 〇〇


流石に負けない

3回戦:インゼクター ×〇×

ぶん回された


相手が後攻1ターン目に出したダンセルに連鎖除外を打つと手札2枚飛ぶ
テンポ取って回して終わり


普段ならやらないプレイングをしてみよう、という訳で。
自分でヴェーラーを召喚して連鎖除外打ってみた
相手が手札のヴェーラーを発動させただけだった

4回戦:インゼクター 〇〇

ブン回し


サンダーバードで8000削った


結果:2位

対戦カードが序盤は良かった。


SDドラゴンが対戦していて面白かったのでストラク買いました
簡単に組んで身内とフリーてみたけど良い感じだね
フリー用に煮詰めていきたい


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

