

心の欠片さえ君が求める境地には届きそうにない

ここ最近買ってブログにまだUPしてなかったグッズのご紹介。
mini_120331_13560001.jpg

まずはコチラ。
mini_120331_14000002.jpg
「きると 貴方と紡ぐ夢と恋のドレス」
元はORBITから出た18禁PCゲームで、それのPS2移植版です。
PC版は既にプレイ済み。
移植版では新ヒロインとしてパッケージの黒髪の娘と金髪の娘が加わりました
…やりたいけど俺の部屋にPS2無いんだよなぁww
きるとは本当良ゲーだと思うので気になる方はやってみてください。

次。
mini_120331_1409.jpg
水月の雪さんのしおりです。
幸雪くんに譲って頂きました。
毎度毎度ありがとう(土下座)
それは置いといて、雪さん可愛いですね
最近は同人誌に手を出してしまいました。
絵は脳内で勝手に原作絵に変換されています(
水月は残り2√残ってて、それが終わればオマケで雪さんのシナリオが解放されるんだけど…
どのキャラかは言わないけど、今やってるキャラがあんまり好きじゃないからスゲー進行遅くなってます
もう1キャラはかなり気になってるキャラなので、ホント今やってるキャラだけ…うんw

次。
mini_120331_1403.jpg
戦う司書と恋する爆弾というラノベのコミカライズです。
戦う司書シリーズというラノベの第一巻が「戦う司書と恋する爆弾」なのですが、
個人的に、一番好きなラノベを挙げるとすれば、この「恋する爆弾」になります。
泣けるよ。ガチで。
漫画の方も読み返しながら泣きました。
~~は泣けるって安い表現だからあんまり好きじゃないけど、泣けるものは泣けるんだからしょうがないw
ストーリーを簡単に説明すると「未来予知の出来る少女と、爆弾に作り替えられた少年の恋物語」。
気になった方はぜひぜひ。
アニメ化もしてるから取っつきやすいと思います。
あ、能力バトルモノが好きな人にもオススメw

次。
mini_120331_1402.jpg
mini_120331_14060001.jpg
mini_120331_1405.jpg
mini_120331_1406.jpg
アムネジアの最新巻、その付録、最新のガンガンジョーカー、付録のブックカバーの4つです。
今回は全体的に赤色推し。
夕子さんの妖艶さが強調されてて良いですねw
貞一くんと夕子さんのイチャイチャはホントたまんねえなぁ
4月はアニメの開始と7巻の発売が待っているので今から楽しみで楽しみで。
そういえばインフルの熱が引いて自宅待機期間中に暇だったので、アムネジアを全巻読み直しました。
今まで「夕子さん可愛いぃいいいいいいいい貞一くんも可愛いぃいいいいいこのカップル最高だぁあああああめいびい絵たまんねええええええええ」っていう感想で胸がいっぱいでストーリーにあまり目が行かなかったんですが(ぇ)、改めて読み直すと1話1話のお話の内容が結構面白いんですね。この漫画。
前に舜くんに貸して、お話の感想が面白かっただったときは正直「何言ってんだコイツ?」って思ったんですけどね
なんか巻が進むごとにネタキャラと化していく霧江さんに笑えます。悪・鬼・調・伏!!

次。
mini_120331_14040002.jpg
mini_120331_14040001.jpg
顔のない月の水菜のマウスパッドです。
1枚目はマウスパッドの入ってたケース。
マウスパッドの中央部分には元はテレカが入っていたようですが中古なので。
顔のない月の商品で新品って今はほとんどないんだからしょうがない。あんま気にしてないけど
水菜prpr。着物良いね。
これに関しては特別書くことは無いかな。
顔のない月は最高だけど別に誰かに勧めたいわけじゃないし

ラスト。
mini_120331_14000001.jpg
撫子!
そろそろフィギュアの置き場がない。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

