スポンサーサイト


あの報告に何の意味があったのか

インフル治りました。
良かった良かった。


最近何故か顔のない月に再燃しています。
ボーっと顔のない月をプレイした時のことを思い出したりw
まあもう1度ゲームをプレイすることはないかな。長いから疲れるし

そんなこんなでアイコン変えました
アイコン用水菜
新しいアイコンは顔のない月のヒロイン、倉木水菜!
作中一、純粋で純真なキャラクター。
たぶんヒロインの中で一番好き。
二番目はバッドエンドで墜ちた鈴菜かな。

まあ、そんなこんなで。
雪さんのアイコンはまた今度、水壁をクリアーしたあたりにでも。
…それにしても2週間以上も雪さんアイコンでもったんだね。

コメ返

>幸雪くん
ちょうど調教済みの雌奴隷が欲しかったんだよね。サンキュー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

