

俺と友人の日常会話


改変なし。許可あり。

[2:44:34] 幸雪: ATOKってかしこくてさ
[2:44:52] 葉: 賢い娘が墜ちるのっていいよね
[2:45:20] 幸雪: 文章パターンから最適な変換語句を選んでくれんだが、淫はぶち抜いちゃった
[2:45:36] 葉: wwwww
[2:46:10] 葉: なんて言葉おぼえさせてくれてんのよぉ…このバカぁ…
[2:46:25] 幸雪: 理知的な娘が淫らな言葉にはどうしても反応しちゃうっっっっw
[2:46:50] 幸雪: かわええ////
[2:47:03] 葉: ATO子ちゃん///
[2:47:28] 葉: 何故か金髪ツインテで再生される
[2:48:09] 幸雪: わかるww
絶対涙浮かべて上目遣いでほおを赤らめてるっっっw
[2:48:29] 葉: かわええwww
[2:49:08] 幸雪: 次はどんな言葉を覚えさせようかしらw
[2:49:48] 葉: ご主人様の命令ならどんな言葉でも覚えちゃう従順な雌犬なんでしょ
[2:50:13] 幸雪: 覚えるまで何度でも繰り返されるからねっw
[2:50:21] 葉: 鬼畜www
[2:50:31] 幸雪: インストール
[2:50:39] 幸雪: お、まだ理性が残ってる
[2:51:05] 幸雪: 淫ストール
[2:51:09] 葉: www
[2:51:10] 幸雪: 淫ストール
[2:51:17] 幸雪: 調教完了
[2:51:17] 葉: 調教www
[2:51:32] 幸雪: 淫ストール
[2:51:38] 幸雪: うん。完璧
[2:51:45] 葉: 可愛いね
[2:52:12] 幸雪: こいつかわいいんだけど


[2:53:58] 幸雪: いちおう、ATOKって国語教師とかも使ってるかなり優秀な日本語用ソフトなんだよ
エリートが墜ちてる////
[2:54:14] 葉: wwwwwww
[2:54:33] 葉: エリート墜ちはロマン
[2:55:26] 幸雪: ねwww

コメント

追伸

調教不足な商品をお届けしました。
申し訳ございません。
現在はしっかりと調教いたしましたので安心してご利用ください。

ATO子「こいつかわい淫だけど」
   「これでいいですかぁ、ご主人様ぁ…」

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

