スポンサーサイト


「プロデビューへの道~鈴木このみ~」 感想とか

昨日あたりからインフルエンザになってしまいましたorz
初日は頭痛がひどく、今は喉の痛みが凄いです
皆さんはインフルエンザにならないようしっかりと予防してくださいませ


それは置いといて。
先ほど、BSアニマックスで「プロデビューへの道~鈴木このみ~」という特番があったのでバッチリと視聴してきました
鈴木このみさん(愛称:このみん)はアニソングランプリの優勝者で、春アニメ「黄昏乙女×アムネジア」のOP「CHOIR JAIL」でプロデビューする現役中学生(春からは新高校1年生)です
アムネジアファンだし観て損はないかな、と。

番組の展開は、
まずアニメアムネジアの宣伝から始まって、
このみんの経歴発表から、アニソングランプリで優勝するまで、
そしてちょいちょい原作とアニメの宣伝を挟めつつ
レコーディングが終了するまでの流れと、最後に完成したPVの発表でした

プロの世界は厳しいけど、成長して乗り越えてくこのみんスゲーでした
ツイッターで実況してたけど、今考えたらこれからプロデビューする人に「歌がうまい」って俺の感想はねーなww

完成したPVも歌詞を観ながら原作を思い出しながら曲を聴くとすごく目頭が熱くなりました
原作読み込んで本当に作品に浸って歌ってる感じがひしひしと。


アニメ関係ですが、
アムネジアのアニメは5巻の文化祭のところまでやるみたいですね
4巻の締めでもだいぶ良い区切りだと思ってたので勝手に4巻までだと思ってました^^;
4巻締め部分の貞一君と夕子さんがくっ付くところから5巻の文化祭で二人がイチャイチャする流れに期待。

アニメは原作展開無視してひたすら二人のイチャラブでも良いのよ、っと。

喉が痛いのでもうこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

