やったー!日版のレアリティが楽しいことになったよー!

デッキ晒し遊戯王編

mini_120315_0116.jpg
mini_120315_0117.jpg
mini_120315_01180001.jpg

画像上手く撮れてるか怪しいですね
画像をクリックすると別窓で大きく表示されます

デッキはインゼクターです。
日版レアリティMAX!
ちょっと分かり難いですが月の書と奈落もスーレアです
激流葬は2枚ともウルパラ。
日シクは好みじゃないです。

パックで当てたのなんて1枚もないw
全部シングル買いorトレードです
シャーク()も無し
むしろ高見してトレード交渉はスムーズにしてるくらい

これいくらかかってるんですかね。
思い出したくもないw

ああ、気持ちいいなあ

エクストラも日最高(シク嫌いだから除く)で統一完了済み。
サイドはスノーマンとライコウのノーパラを2枚ずつ集めれば完了かな

コナミは早く警告の日スーを出すべき

続きでコメ返

>幸雪くん

ぶっちゃけ幸雪くんとはスカイプで話したんだけどw

深窓の令嬢をレベル置き場に置きたいけどレベル1~2の時点では緑>青>赤が優先だから難しいよね
だから経験は発動出来たらラッキー程度に考えてるよ
個人的に重要視してるのは0コスの助太刀ってところ。
終盤にレベル3をラッシュしたいから微妙なところでコスト使いたくないんだよね


指摘通り色事故が怖すぎるから迷い牛を別の赤あたりに変更予定ですw


コメント

うひょー

便乗するおー!

No title

遊戯についてあまり知らないんですけどこれってアドの取り方が異常なやつですよねw

友達が使ってるのを横で見てて少し覚えてるんですけど

ものすごく高そうです・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)