「強にしますか?」

水月の雪さんが可愛くてなんかもう俺ダメです
うぅ…

雪さん√はクリアーしました。
感想は後日。
もしくは全体をクリアーしたあとに各キャラ個別に書いていきます。


これ買いました
mini_120223_1515.jpg
あとこれ
mini_120223_1516.jpg

まりあほりっく9巻とガンガンジョーカーです

まりほりは安定の面白さ
アニメも2期までやったので、読んだこと観たことない人はぜひ
9巻表紙は満を持して寮長先生GODが登場
今回も主人公のアレっぷりにドン引きしながら(褒め言葉)大笑いさせていただきましたw
…ゴンさんネタは大丈夫なのか?いやもうホントお腹痛くなるくらい笑ったけどさ

続いてガンガンジョーカー
アムネジアのアニメ情報と表紙の格好良さに惹かれて購入

アムネジア今月の扉絵
mini_120224_0139.jpg
...oh
夕子さんのへそチラッ…(ゴクリ

やめてー俺アムネジアはコミックス派なんだよー(次ページチラッ






































mini_120224_0145.jpg


……

今月の夕子さんも可愛かったです!(ホント)

でもコミックスの楽しみががが
先月と今月分しか読んでないからどうして今の展開になったのかイマイチ理解してなしw

そんなアムネジアは3月4月と連続で新刊発売!
アニメ効果ですかね
あ、アニメ情報は公式サイトで見た分でぶっちゃけ十分でした

そして最後に今月の付録
mini_120223_15160001.jpg
りりちよのクリアしおり
個人的には左から2番目がメニアックです
さんぷくんが帰還時に押し付けます欲しければプレゼントします
いらなかったら遠慮せず言ってね

たまにはテンション高めで更新してみました

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)