台パンしたって許されるよねェ!?

user.png
やっつけである
画像を作った理由は以下を読んでください


シーガルの大会に出て来ました

使用:インゼクター

1回戦:TG代行@先輩さん 〇〇

相手モン1伏せエンドだったのでダンセルホーネットスタート
クリッターで朱光を加えられたのでゼンマイン作ってエンド
空の場にブラホを投げられてゼンマインのエクシーズ素材がすべて剥がれるも、翌ターンにカーガンを追加してビート
さらに翌ターン、ダンセル召喚効果に朱光を使わせた後蘇生。
ライフがわずかに残り、アシッドを置いてエンド
そのまま場が膠着しかけたので、サンブレでアシッド割ってからダンセル始動で勝ち


相手の先行アースにヴェーラー
こちらの後攻ダンセルにヴェーラー
ダンセルとアースを相打ちさせ、リビデとデモチェを伏せてエンド
返しのアースには即デモチェ
リビデでダンセル蘇生、終末召喚ゼピュロスから4体で殴って、ローチ、ブリリアント、デモチェの布陣を作って勝ち

2回戦:ラギア@カムラくん ××


攻め手がなく、仕方なくセンチにギガマン装備でビートしてたら兎からバハムート出されてセンチをNTRされて負けた
ホビステCSでもカムラくんのラギア相手でバハムート出されてシエンNTRされて負けたし
なんなんw
めっちゃ煽られたw


聖槍の発想がなくって負けた
警告使い切ってたし、頭の中に聖杯と奈落しか除去浮かんでなかったわ

3回戦:ジェムナイト@舜くん ×〇×


ワンキルかまされたけど俺はプレミスしてないよ


ダンセルリミリバ見せるだけでサレンダー貰える簡単な1キル


センチの効果にスキドレを打たれる
激流葬と転生の予言を伏せてターンを渡すと、大嵐から1キル食らった
俺は悪くない

全勝者が一人になったのでここで終了
結果は1―2
サイドチェンジが悪かったかな。プレイも相当お粗末でしたが。

あと地味に初めて大会で舜くんに負けたww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)