荒ぶる物欲

最近栄養ドリンク飲みすぎて体調が悪いです。
テスト前日はレッドブル飲んで徹夜コースしてるからね!
昨日はユンケル飲みました。いやーよく効く。
でも美味しくないから次買うときはまたレッドブルかな


今日朝1のテストが終わった後、湘南へ行ってきました
路面ツルツルだから慎重に自転車走らせてたら精神アドごっそり持ってかれました

シーガルへ行ってカードを漁るも、お目当ての品はなし
なんとなくえrgコーナーへ立ち寄ってみると、顔のない月の初回版が!
しかも880円!
余裕で購入しました
mini_120206_1920.jpg
非常に嗜虐心が刺激される絵です。
鈴菜は可愛いなあ

箱の中身は、ゲーム用のディスク(当然)、説明書、そしてサントラ!
このサントラが欲しかった!
顔のない月のBGMは非常に耳に残るものだったので、前から欲しくて仕方がなかったんですよねw
それが1k切って買えるっていうのなら迷う必要がなかったw

前に書いたけど、実は顔のない月はすでにゲーム持ってるんですよね
mini_120206_1922.jpg
こちらはコレクターズエディションで、追加ルートなどを新たに含む構成になっています
既にクリアー済み
そういう意味では、今回の購入はゲームを買うっていう意味合いは薄いですね

ほら、あれですよ。
好きなカードのイラスト違いがあったら思わず買ってしまうみたいな感覚ですよ

いつかORBITブランドのゲームの箱全部揃えたいなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)