

ガンガンいこうぜ

午後は買い物に行って、新しいマウスとガンガンジョーカーを買ってきました

買ったマウスはコチラ
mini_120122_2244.jpg

バッファローのハイパーブルーレッドってヤツです
mini_120122_22440001.jpg

結構使いやすいと思いますが、何分この方面は情弱なんでなんともww


りりちよの絶対領域に目を奪われるガンガンジョーカー
mini_120122_2245.jpg

目的はアムネジアのアニメ情報
mini_120122_2249.jpg

ぐはぁ
萌え死ぬ
コミックス派なのに我慢できずに本編読んだら、良い雰囲気のシーンでもう大興奮しました

公式で「貞一くんのかわいさに胸アツ!」とか書かれててワロタ
実際可愛いから困るんだけども。


そして付録
mini_120122_22450001.jpg

りりちよの特製チャーム
可愛い。

さんぷくんが欲しがってたらあげます。プレゼントです
欲しがってなかったらフツーに保存。


最後に掲載されてた「葉月と大介」っていうギャグマンガが良いオネショタだった
俺得


>ミイラさん
ありがとー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

